見出し画像

誰かと食べるご飯は美味しい🍚


突然ですが、皆さんはいつも誰かと
一緒にご飯を食べますか?

私は1人で食べることが多いです

私は食べることが大好きだし、
1人で食べても美味しいものはおいしいけど

やっぱり友だちと話しながら飲みながら
食べたり話すのは格別で本当に
幸せなんです…😀❤️

この前は幼馴染と2人で神田屋に
行ってきました!
安くて、美味しい、映えるという
文句なしの居酒屋チェーンです🏮

話に夢中で写真を撮ってなかったので笑
サイトから引用しますね↓

カマンベールはちみつ
クリーム明太ポテト
薄皮焼き餃子
タワーレモンハイボール


幸せな時間でした、お邪魔しました!

2次会のマックポテトLも最高でした😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?