見出し画像

こんばんは

今日は、心身ともに疲れた一日でした。
カードの支払いが出来なくて催促の電話があって追い詰められています。
そんな精神面とリンクして心臓の調子も悪くなって、強心剤のテープを貼っていても駄目でした。
早く警察に行って被害届を出せばいいのでしょうが怖くて行けません。
最近夢で亡くなった親族が出て来ます。
迎えに来ているのでしょうか。
眠りも細切れで浅いです。
何で騙されちゃったのだろう?
こんな事ばかり頭の中をぐるぐると駆け巡ってます。
疲れました。

私は現在81歳で、月収9万円で生活しています。健康診断で病気が見つかり治療費が掛かることになって生活が成り立たなくなった時に、スマホ副業に着目したのは良いものの悉く詐欺に遭って逆に借金を作ってしまいました。宜しければサポートお願いします。戴いたサポートは活動費に使わせて頂きます。