ゆきむら。 殿推せるので魅力語っとく記録

お久しぶりです。

私は以前、ここを「自分が伝えたかった場として、ひとつの証明として書き記す」というようなことを述べたような気がするのですが、

これだけ更新できていないと、もはや私は生きているのか、知らん間に息絶えたのではないかと、我ながら思います。笑

にしても、この。(まる)は、少なからずゆきむら。の影響を受けているのではないか、とか思ったり。

ゼミの帰り、唐突にティックトックで地雷界隈で流行っていた、「じゃあなしね…サイドチェストォォォォ!!!」的な音源が頭を離れなくなり、誰が言ってるのか、なんのやつなのか調べてるうちに、ゆきむら。の自己紹介動画にたどり着き、えっ、いいじゃん、殿、ってなった次第。

あと、前から好きだったsyudou「孤独の宗教」は、殿のために書き下ろされた曲だったって知ってちょっと運命感じた。

これだけストイックに、自分のやりたい事のためにスタイルを貫きつつ、ハッキリと物を言う殿の姿勢が単純にすごいと思ったんです。

はっきり「認められたかった」って述べつつ、それを裏切らないだけのパフォーマンスと真摯な対応。
正直、殿の炎上案件でまとめられてるサイト見ても嫌いになる理由がひとつも無い。

あとは、自分を作った要素のひとつとして地元を上げて、自分が地元への復讐?も兼ねて笑、大きく出たいって言ってたり、それこそnote書いてたり、親近感が湧くところがちゃんと見られるのもシンプルに押す理由になる。

などと、私はお金が大事なのでかける所を惜しむ分、せめて自分の能力のひとつである「それなりに文章が書けるかも」ってとこで、新たな推し様の布教というか、労力をかけさせて頂きましたありがとうございます。

そもそも私、自分を高めるための目標としての推し以外に、もう何かを推すつもりもなかったし、まさかここで騎士Aが出てくるとは夢にも思いませんでした。

私自身は表現するのが好きだし、それを認められたいけど、、、

って承認欲求のこととか書いてたら長くなりすぎた、次記事に続きます↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?