見出し画像

Collage Part4

これまでのコラージュパート1〜パート3までは、コラージュ作品をまとめたものを載せていました。まとめた作品もまたコラージュのコラージュとなっていましたが、今回からは、じっくりとご覧頂こうと思います。

コラージュパート4は

昨年の後半に作ったカラフルなコラージュ作品達です。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

この頃は、賑やかでカラフルで陽気だったのかな。。。解放的な気分であったことは間違いないです。

昨日見たエンジェルナンバーが、今の私に喝を入れられているようなドンピシャなメッセージだったのには、驚きました。

あぁ、自分の内なる声を無視してもいいことないなと気付かされた…というかいい感じだったのになぜそのままその流れに乗ったままでいないの?と馬鹿な私を責めてしまいそうになるけれど、抱きしめておきました。

まずは自分自身を幸せにする。

そして私の作品から、見た人が何かを感じ取っていただくのが、私の喜びであり、これからしていくことのようです。

次回のコラージュパート5は、

今年に入ってからの作品を投稿していきます。


私のコラージュショップはこちらからご覧ください↓

写真やコラージュはInstagram に投稿しています。こちらからご覧いただけます。↓



最後までご覧いただきありがとうございました😊🙏

よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートは、活動費として使わせていただきます🙏