見出し画像

わたしについて。

れもんです。

名前の由来は梶井基次郎の『檸檬』から。

年齢は20代前半。

平日は働き、都内にある実家に住んでいる、ただのふつーの女の子です。

唯一の悩みはうつ病であること。

でもこのnoteは『れもんちゃんの療養生活日記♡』でもないし、同じ病気の人を助けたい!とか勇気をあげたい!!とかそんなのでやってないです。こちとら自分で精一杯ですから。病気の話を積極的にするつもりもありません。でも体調によってめちゃめちゃ病んでるnoteの日もあるでしょう。「今日は具合が悪いんだなぁ…」ぐらいにおもってください。


美味しいものがすきです。

美味しいものを食べると心が満たされてゆきます。大好きなのはお寿司!生牡蠣!パスタ!美味しいお店があったら知りたいな。


趣味はひとり呑みです。

昼夜関係なくいいお店があれば入ってひとりでのんでいます。こちらも素敵なお店があったら知りたいな。

ゆるゆると思ったことや感じたこと、心を込めて書くのでよかったらすきになってね。


最後話まで読んでくれてありがとう。

また。



この記事が参加している募集

自己紹介