見出し画像

お仕事マジつらワロス

お仕事辛すぎマンの皆さんこんにちは
火曜日ですねつらい

3月が今季の締め、という会社も多いので皆さんお忙しいかと

私も
まだ週初めだし
3月末だし
忙しいんですが

今日は

どうしても会社に行けなかった

↑どこにも行けずとりあえず公園にいる図

完全にメンタルをやられてしまっています

この年でまともに出勤も出来んのは本当に人としてどうかしてるんだけど、出勤した所でどうにもならんぐらい病みきってる みんな普通に仕事してるの本当にすごいなぁ……

学校は問題なく通えてたので、親は多分びっくりするだろうなぁとか、会社に迷惑かけてるなぁとか
思うことはかなりありますが、今日は全力サボり&リセットDAYにしようと思います

涙が勝手に出る中仕事しててもどうにもならん

みなさんもご無理なさらず
心が死んでも、会社は面倒見てくれないですから

今日は、
・桜の枝見ながら読書(花咲いてなかった)
・好きなカフェに行く
・陽の当たるとこでランチ
・昼間からちょっとお酒
・もしくはドライブ

というメニューで動く予定です
取り戻そう自律神経 以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?