見出し画像

自分の誕生日の準備をしています

こんにちは。
上級心理カウンセラー、
マインドフルネススペシャリスト、
マインドフルネスカウンセラーの
KIYOです。

さてさて、
早いもので、
私の誕生日まで、もう少しです。

正直、年を重ねる事には
不安はないのですが、
年齢という数字を改めて言うと、
ドキッとしますねw。

友達とは
Good Aging(良い形で年を重ねよう)
言っていますし、
よく他の方が使う言い方をするなら、
Level4X、になる訳で、
年を重ねることは、
経験も人生もそれだけ豊かに
なっているという事ですよね。

そして、
私がこうして年を重ねされたのは、
私の家族、
私の友人、
その他、この記事を読んで下さる方、
そうした多くの人がいるからであって、
自分の誕生日とはいえ、
改めて、周りの人に感謝する日でも
あると思います。

そんな意味も込めて、
自分の為にお花を生けたのですが、
極楽鳥花を3本使い、
それを母、妹、私として、
オンシジュウムを金の雲に見立てて、
三人が平和で幸せでありますようにという
気持ちと二人への感謝を込めてみました。
いかがでしょう?

LemongrassKIYO_極楽鳥花

また、明日は、
レディ―・ガガ様(大好きです)が
呼びかけたユニセフのコンサートが
YouTubeやFacebookなどでStreamingされます。

 「One World: Together At Home」
と名付けられたこのイベントは、
米国太平洋時間4月18日午後5時
日本時間19日午前9時から行われるので、
私にとっては最高のプレゼントです。

超豪華な出演者なので、
皆さんも観て見てくださいね。

今日は全国的に雨ですが、
雨の音には癒し効果があります。

そっっと耳を傾けて、
雨の癒しを得てみてくださいね。

KIYO
#LemongrassKIYO #オンラインカウンセリング #レモングラスキヨ #マインドフルネス #女性カウンセラー #OneWorld #Ladygaga #新型コロナ #自分の誕生日 #フラワーアレンジメント #極楽鳥花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?