中村倫也を感じるツアー


昨日の舞台”狐晴明九尾狩”観劇のあとは寺田倉庫でやっている、”バンクシーって誰?展”へ。




アンバサダーを務めている倫也くんが音声ガイドもやっているのでファンとして聞かない理由はないので音声ガイド付きで鑑賞✨

アートってなじみがなくて、身近なものではないけど、あえて街にグラフィティを残すっていうのが自分にはない発想だと感じた。

普通は残そうって思うものじゃない?


倫也くんの優しい落ち着いた声を聞きながら、写真OKだったので撮りながらかれこれ1時間くらい鑑賞。


グッズ売り場でパンフレットとステッカーとフチ子を購入🎫


花束のフチ子💐は足開きすぎてて全然フチ子にならない😂
ちなみに、フチ子は3種類あって何が入ってるかはお楽しみ


そして、日テレで放送していた倫也くんのスプレーアートもありました✨


肩のアルパカがなんとも言えない😂


中村倫也を感じるツアーこれにて🔚


最高の1日だった、昨日に戻りたいと思うくらい、
またやろう♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?