4/21(日)日記

ましゅうの家で気持ちよく寝られる。
かじは帰ってた。
ましゅうは家主なのに椅子で寝ていて申し訳なく思う。

登坂とバイト先まで一緒にいく。
iPhoneが壊れてて「今独りになったら泣いちゃう」とキャパっていた。

おれも携帯壊れて修理に出してるから貸し出し機を使っているが、1つしか開いてないアプリの動作が遅く、ゴミカスすぎてイライラする。
これをふつうに買って使ってる人いるのかと思ったら悲しくなる。

めっちゃ暇。
おじさんの客が、シフト一緒だった女の子と楽しそうに話していて、帰った後、その女の子が「あの人一回店出た所で待ち伏せしてたことあって怖いんです」と言っていて、最悪だった。

帰ってぺぺたまを作る。
よしたかに誕プレでタニタのキッチンスケールもらう。
うれしい。

たけしと登坂のラジオ聴きながら、死ぬほど溜まってた洗濯物を洗って干す。
雨の中ゴミ出しして0時に寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?