見出し画像

noteを1年続けてみた

ちょうど1年前の今日から始めた私のnote。
数えたら381の投稿があった。
毎日少しずつ自分の所感を綴っていきたいと考えていた。
実際そのように運用し、5日ほど投稿できない日があったが
ほぼ毎日成し遂げることができた。

しかし、6000のビューがあったとは、驚きである。
ブリジットジョーンズの日記ならぬ、NEKOTALOOの日記。
たわいもない内容、拙い文章の私のnoteが誰かの目に止まったのだとしたら、恥ずかしいやら嬉しいやら。

以前にも書いたが、文章よりも、写真を評価されていたと私は思っている。
iPhoneで撮影した日常の一コマを、多くの方に利用していただいた。
本当にありがたい。
調子に乗って、noteは1年でやめて、instagramで写真投稿に励もうか、とも考えたが、もうしばらくはこの記録的noteをアップロードしていきたいと考えている。

毎日を目標に、できるだけ続けてみる。
今まで通り、その時の感情をしたためてみよう。
時間が少し過ぎてしまったけれど、
子供達の小学校受験や私の起業エピソードもいつか書けたらいいな。

バッチ獲得!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?