見出し画像

友人から届いた出演情報

部活の長男を送り出し、ゆったりと過ごしていると地元の同級生からLINEメッセージが。

いつも観ているYouTubeにシギョンが出ているよ!と。

坂上忍さんの動画チャンネルです。
友人は保護猫や保護犬の活動中で、このチャンネルもチェックしているそう。

観なければと思いつつ、数日経過していたので、彼女の意図しないリマインドには感情✨

後編は飲んで語っています。

二人とも楽しそうだけれど、この飲み方は翌日大丈夫だったのかしらと心配💦

坂上さんがこのような活動をされていることを初めて知りました。
おうちにいた猫も犬も穏やかな表情をしていたのが印象的でした。愛情を受けて育っているんだね。

友人は熱く語っていた私の影響でシギョンの名前を知っていたけれど、この配信を見て新しい出会いをされた方がいるといいなあ。

来月には日本のアルバムも出ますよ💜
こちら⇩をご参照

秦基博さんの名曲「アイ」
ソンシギョンver.も訴求力強めですので、ぜひお聞きください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?