見出し画像

素敵な女性。

私の周りには、たくさんの素敵な女性がいます。その方たちを少しだけ紹介したいと思いこの記事を書いています。特に許可などはいただいてないので名前は伏せさせて頂きます。将来、夢や目標を持って頑張る女性を応援したいという私なりのラブレターです。

まず、最初に紹介するのは、大学時代に部活でお世話になった先輩のUさん、彼女は部門のリーダーとして、周りを信頼し後輩や同期をサポートしてました。彼女は、地頭の良い女性でした。考えていること、行動していることにあまり無駄が無く、一緒に作業をやるのが毎回とても楽しかったのを覚えています。

次に、紹介するのは、喫茶店経営を目指してる女性Aさん、彼女と初めて会ったのは友達のイベントでした。元々連絡は取り合っていたのですが、東京から少し離れた場所でバイトをしていたので中々会えなかったのです。それで数年前に東京に帰ってきて友達のイベントに偶然来てました。そこで、色々話をしましたが、彼女は自然な気配りが上手い娘でした。どこに出しても恥ずかしくないようなそんな女性です。年下なのにすごく尊敬もしました。

3人目は、作家を志すIさん、私も作家を目指していたので、とても気の合いそうな女性の先輩でした。ご飯も誘ってもらって色々と意見交換をしました、最初会ったとき小さくて可愛らしくて、少し個性のある女性でした。なぜか、私はすぐに一目惚れをしました。それぐらい魅力を持った女性だったようです。

4人目は、ビジネスグループでお会いしたTさん、彼女はダンスもやっていて、身体能力もそこそこ高い女性でした。しかもしっかり自分の意見を話せる方で、同い年なのに少し落ち着いていて、頭も良い女性です。頼れるお姉さんを持った気持ちが一部あったのかもしれません。色々と話を聞いて本当に学ばせてもらってました。

最後に、割と最近、イベントでお会いしたMさんです。彼女は私よりも少し年上なのですが、そうは見えないほど、とても若く行動力のある方でした。その方も人から愛されるような優しい方でもあり、イラストも書かれてるのですが、その絵もすごく柔らかくて温かくて私は好きでした。

以上が、私が紹介したかった素敵な女性の方々です。まだまだ、世の中にはたくさんの素敵な女性、魅力のある女性で溢れています。夢や目標があるなら、そういう人たちとお会いしてお話をしながら少しでも夢を叶えていく原動力にして欲しいと私は強く思っています。

私自身もたくさんの人と触れ合いながら、夢を叶える力添えをしていきたいと思っています。何が出来るかは分かりませんが、その人のやり方や考え方をサポートしていければ本望です!

これからイベントなどでお会いする方がいたら、ぜひ、話を聞かせてください。本当に楽しみにしております♪

Lennon

#女性 #素敵な女性 #ご紹介 #夢 #目標

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?