見出し画像

トレードで絶対必要になるマインド+10個【経験談】

みなさんお疲れ様です。

レンです!

で、本日はトレードで絶対に必要なマインドを10個紹介します。

で、このマインドをしっかり保っているときはすごい利益が出ました。

実際にバイナリーでトレードをしていた時に、1万から始めたわけですが70万まで増えました。それも1ヶ月で。

+69万ですね。

当時は、自分のなかで確固たるマインドを掲げてトレードに打ち込んでいたこともあり、ここまで結果を出せました。

今、ここでトレードで資金を増やす覚悟のない方は退場をお願いします。

本気で資産を増やしたいと思っている方にのみこのマインドを伝えたいので。

従って有料です。本気で僕もマインドを書き込むのでお願いします。

それと、手法などをは関係ないです。正直手法などを使っていても環境が変われば機能しないものも出てくるので、自分で解決していくことも必要です。

そこを踏まえて、今回は僕が利益+69万まで上げたマインドを紹介します。※バイナリーのような時間制限のあるトレードでの話ですが、それ以外にも通用します。

ここから先は

4,862字

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?