見出し画像

超超超大盛やきそば GIGAMAX にチャレンジ!!

こんにちは、ペぴレオです!

 

深夜にお腹が空いたのでスーパーに行きました。

そこで、見つけてしまった…

画像1

超超超大盛やきそば GIGAMAX


 

僕は「ごつ盛り」派なので、「ペヤング」は絶対に買わないのですが、

君なら食べれる」と「4種の味の変化

というワードに惹きつけられ買ってしまいました。

 

大体完食できないのは、”味に飽きること”が原因だと思います。

 

4種も味があればいけるでしょ!
あと、普通に美味しそう。

 

忘れてはいけませんが、もうすぐ0時を回る深夜です。感覚バグってます笑。

画像2

お湯の量は1.3リットル。多すぎ。
身体に悪そうな小袋は7個もありました・・・

画像3

とりあえず、普通のペヤング完成!
こんなの余裕でいけんじゃね!?

画像4

飽きっぽい僕はすぐに「マヨネーズ」に助けを求めた。

 

このマヨネーズうますぎた!!

よくあるからしマヨネーズではなく、普通のマヨネーズの方が美味しいことに気づきました。
ちなみに、4種の味の中でこれが一番美味しかった。(ここで終われば最高だった)

画像5

でも、さすがに味が濃すぎたのでお口直しに「千切りキャベツ」を召還した。
キャベツってなんでこんなに美味しいのだろう。一日一食は食べている気がする。

画像6

そして、次は「魚粉」。
口の中がぱさぱさになる。正直、微妙だった。
ここら辺から箸のスピードが落ちてきた。

画像7

魚粉のせいで喉が渇いた。

やっぱり、焼きそばに合うのは「牛乳」でしょ!
美味すぎてがぶ飲みしてしまいました。
(後で痛い目に合うとは知らずに・・・)

画像8

最後の味変、「ラー油」の登場。

今までのマヨネーズと魚粉のせいで、ぶっちゃけ味は変わらなかった。
というものの、段々気持ち悪くなってきた。
焼きそば嫌い。
でも、もう少し頑張ってみるか。。。

画像9

結局、無理でした。

 

あとちょっとじゃん!って思うかもしれないけど、ペヤング1つ分くらい残ってます笑。
もう気持ち悪い、吐きそうでした。

 

二度と食べません。笑
これのせいで、翌日腹を壊し、楽しい野球に行けませんでした。

 

でも、その日の夜は友達と二郎系ラーメン行って、タピオカ飲みました。
お腹痛いなう。
けど、友達と会えて楽しかったから良し。

 

 

1人でバカみたいに大食いするのはやめます。。。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?