見出し画像

3月分定期自作リフィル無料ダウンロード:M5/M6/M3/日付シート

早くも2024年になって2ヶ月が過ぎようとしています。

…『早くも』と書いておきながら、ふと考えるとまだ2月か…と思ってしまいました(´∀`; )
こうやって振り返る間が今年はあるのか、それこそ『早くも』今年の運の無さに「早く過ぎて欲しい」と思っているのか…

正直出だしはあまり良く無いけれど、運勢的には今年は良いようなのでもう少し希望を持ってみます(笑)

ということで3月分リフィルを今回も載せていきますので、使ってくださると嬉しいです(о´∀`о)

リフィル内容

M3

M5

M6

日付シート

ダウンロードはこちら

M3

M5

M6

日付シート

各サイズ印刷・カット方法

https://note.com/leo05161980/n/nfc35e27f420d


よろしければサポートお願いします‼︎〃´∀`)ノ