見出し画像

デイリーメモ・折本マンスリー他 / 無料ダウンロード

手帳を書く時、すぐ直に書こうとすると間違う時があります。
たまに…というか多々あります(笑)

また、書こう!という時間がない時が続くとその日が溜まれば溜まるほど、後から思い出そうと思ってもなかなか思い出せず、その思い出すまでの時間と労力で疲れてしまい書かずに経過して途中で終わってしまったり白紙ページが続いたり。

そんな時、メモだけでも残しておくことは手帳を書く時間がスムーズになるので、手帳を続けるポイントのひとつ(´∀`)

ということでデイリーメモを作成してみました!
システム手帳を開くまでもなくサッと書けるように今回はリフィルじゃなくメモ帳形式にしてみました。

そしてなぜか気になって作成した折本も載せますので、使ってくださると嬉しいです(о´∀`о)

リフィル内容

デイリーメモ

折本マンスリー:1( ブロック型 )2024年1月〜6月

折本マンスリー:1( 見開きブロック型 )2024年1月〜3月

折本フリーウィークリー

折本to do

ダウンロードはこちら

デイリーメモ

※A5サイズ余白無しでの印刷をお願いします

折本マンスリー:1( ブロック型 )2024年1月〜6月

※B5サイズ余白無しでの印刷をお願いします

折本マンスリー:1( 見開きブロック型 )2024年1月〜3月

※B5サイズ余白無しでの印刷をお願いします

折本フリーウィークリー

※B5サイズ余白無しでの印刷をお願いします

折本to do

※B5サイズ余白無しでの印刷をお願いします



よろしければサポートお願いします‼︎〃´∀`)ノ