見出し画像

M5・M6[ 2023年2月分 ]デイリーリフィル無料ダウンロード

だいぶ遅れてしまいましたが(´;ω;`)2月分の自作リフィルM5サイズ・M6サイズが完成しました!

リフィル作成も1年経ち、作成当時から使ってくださる方も。なので、noteではいつもダウンロード部分までが長くなってしまうので、今回から内容画像のみで印刷方法やカット方法は省略して、他記事にまとめることにしました。
他記事に飛んだりすることで手間がかかってしまうかもしれませんがよろしくお願いします。

M3サイズの2月分はこちら↓↓

M5サイズリフィル内容



ダウンロードはこちら:M5サイズ


M6サイズリフィル内容



ダウンロードはこちら:M6サイズ

印刷・カット方法

M5サイズWEEK8のみ

1/29記事投稿時、M5サイズのリフィルでWEEK8のページが抜けていました…大変申し訳ありません…(´;ω;`)
↑の『ダウンロードはこちら』部分を修正しました。WEEK8のみをこちらに載せますので、1/31 以前にダウンロードされた方はこちらをダウンロードしてください。


よろしければサポートお願いします‼︎〃´∀`)ノ