見出し画像

2024年ドラフト候補を紹介! LEO主催アマチュア会議(4月3週目)

お疲れ様ですm(_ _)m LEOと申します。

色んなカテゴリーで野球が行われており、毎日目まぐるしく追っている私ですが…。
観る試合が多すぎてあと一人自分が欲しいと思ったりします。笑
新しい発見がいつもありますし、最近ではネット配信が豊富にあるので皆さんもぜひアマチュア野球観てみてはいかがでしょうか?
それでは今週も始めていきましょう!

◇永見 光太郎(東京高校)

氏名  永見 光太郎(ながみ こうたろう)
投打  右投右打
体格  182㎝、71㎏
守位置 投手

東京都に彗星の如く表れた投手です。
東京都春季大会1回戦で完封勝利をすると、2回戦ではドラフト候補の森井翔太郎選手擁する桐朋高校と対戦しましたがここも完封勝利を挙げました。
3回戦では強豪校・二松学舎大付属高校と対戦し1失点完投と一躍全国からの注目を集めました。
最速143㎞を誇り、スライダー系のボールが良い印象があります。
バランスの良い投球フォームなので身体が出来てくれば出力もどんどん高くなってくると考えています。

◇井上 幹太(金沢学院大学)

氏名  井上 幹太(いのうえ かんた)
投打  右投左打
体格  184㎝、97㎏
出身校 神村学園高校
守位置 右翼手

北陸大学リーグのギータ』を上のレベルで観たいなという気持ちが日に日に強くなっています。
リーグ戦では通算10本塁打を放っており、24年春もここまで2本塁打を記録しています。
先日の春季リーグ金沢大学戦では、アウトコースのボールを上手く回ってライト方向に本塁打を放ちました。その後の打席では左中間に本塁打を放つ等パワーを見せつけました。
全国トップクラスのパワーを誇る井上選手が全国でどのくらい打てるのか。
リーグ戦を勝ち上がり全国の舞台で観てみたい選手の1人です。


週末はまた野球浸けになります。。
この選手良いよ!
この選手紹介してください!
等、随時受け付けております!


この記事が参加している募集

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?