見出し画像

星座ビンゴ!を作ってみた

こんにちは!
星読みライフデザイナー(@leo_lifedesign)の玲音です。

先日、ツイッターにて12星座それぞれの特徴や性格を詰め合わせたBINGOカードを作りました。それが非常に大好評だったため、今回noteにまとめてみました。

今日がお盆真っ只中ということで、家族や友達といる方も多いかと思いますので、ぜひ一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか?

面白かったらぜひ、RTなどで拡散もよろしくお願いします。

それでは、牡羊座さんから順番にどうぞ!

【12星座BINGOツイートまとめ】

牡羊座BINGO!


牡牛座BINGO!


双子座BINGO!


蟹座BINGO!


獅子座BINGO!


乙女座BINGO!


天秤座BINGO!


蠍座BINGO!


射手座BINGO!


山羊座BINGO!


水瓶座BINGO!


魚座BINGO!

以上、『12星座BINGO』ツイートまとめでした!

あなたはいくつBINGOが揃いましたか?
穴はたくさん空いたけどBINGOにならなかったという方も多かったようです。
ぜひ、リプや引用RTから感想をお聞かせくださいね


↓↓玲音のその他のコンテンツ・鑑定依頼は下記リンクにまとめています↓↓

星読みセッションは毎月1日にLINE公式登録者より先着順・数名限定で募集を行います。

また、Twitterも毎日更新していますのでぜひフォローもよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?