見出し画像

土星・冥王星の影響と4月の星読み

こんにちは!
星読みライフデザイナーの玲音(@leo_lifedesign)です。

大きな天体移動が起こった1ヶ月が終わりましたね。

WBCで日本中がお祭り騒ぎになったり、フランスでは革命のようなデモが続いていたり、アメリカでは大銀行の破綻が相次いだりと…

まさに時代の変化の波に乗っているなあ、としみじみ感じながら過ごした1ヶ月でした。(WBCに関しては非常に喜ばしいことですが)

特に春分の日からの10日間は異様に毎日が長く感じたのは私だけでしょうか?毎日、見えない何かに追われているような感覚…?

年度末の切り替えで同じように忙しかった方もいるのではないかと思います。

そんな怒涛の1ヶ月を過ごしたので、4月になればひと段落するのかと思っているのですが、肌感覚としては、まだまだこれから何かが起こりそうだな…と感じております。

あなたは、何か変化を感じていますか?

毎日に追われていると意外と気づきにくかったりするかもしれませんが、1ヶ月、1年単位で思い返してみると「確かに…変わったかも」と思えるようなことがあるかもしれませんね。

そうでなくても、土星や冥王星が移動してこれからの個人や社会の変動を見ていくと何か気づきを得られるようなこともあると思いますので、意識してみるといいかもしれません。

さて、今回は以前の記事でも取り上げた土星の変化と冥王星の移動についても取り上げながら新年度となる4月からはどのような雰囲気になっていきそうなのかを、玲音的に思うところを書いていきたいと思います。

普段は表に出さないようなテイストで比較的、赤裸々で自由に書いているので驚かれる人もいるかもしれませんが、ぜひポジティブな気持ちで読んでみてください!

ここから先は

3,045字
○購読情報○ ・毎月1日に『今月の星読み』(月1回) ・新月、満月のメッセージ(月2回) ・限定記事の公開(不定期) ・スタエフの限定配信公開(不定期) ・定期購読者に先行情報を配信(不定期)

玲音の星読みマガジン

¥1,000 / 月 初月無料

毎月の星の動きから読み解く『今月の星読み』や新月・満月のメッセージ、定期購読者だけの先行予約案内もこちらから行っていきます。星の動きを活用…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?