多幸感に満ちてる2023年1月2日 自分にも他者にも動物にも植物にも全てにやさしく


わぁ!虹が出てる!?
大きい太い虹の根元⁈
と写真撮ったけど写せなかった😅

インスタやFBやツイッターでご縁ある人達やインスタで見ているわんちゃん達や今日もお散歩であったわんちゃん達やいつも会うわんちゃんや時々会うわんちゃんとそのご家族に来年も変わらず挨拶できたり会える幸せがありますように。

とか心から願える思える新年の空気感いいなと思いながら時間気にせず散歩できるのも幸せ。

動物が愛されて大事にされてのびのび楽しそうにしてる様子や、植物、好きなアーティストやかっこいいものかわいいもの美しいもの素敵なもの好きなものを見れて幸せ。

なんか知らんけど多幸感に満ちてる。
このまま長く続いて。

自分にも他者にも動物にも植物にも全てに優しく優しく。

#englishcockerspaniel
#イングリッシュコッカースパニエル
#インギー
#GOD #ごっちゃん
#犬のいる暮らし #犬のいる生活
#犬がいる暮らしは幸せ
#テスラ #ニコラテスラ #電磁波
#ジオパシックストレス
#フリーエネルギー
#テスラペンダント
#ハイハートチャクラ #フォトン
#タキオン
#電磁波対策グッズ #電磁波対策
#ヒーリング #霊的成長
#テスラペンダント
#テスラポケットプレート
#テスラペット用ペンダント
#FURRYFRIENDSPENDANT
#ハイヤーセルフ #いやしろち
#テスラ製品 #多幸感

ごっちゃん2022年12月16日からニコラテスラのペット用ペンダントつけてるんだけどなんかいい感じがする💗ごっちゃんも多幸感に満ちてる
ような気がする。
https://www.instagram.com/p/CmOlLffyGJq/
わたしが、ニコラ・テスラのペンダントつけ始めたの2022年3月14日月曜日
https://www.instagram.com/p/CbSqhsVlJ5T/
その後ポケットプレートを迎えたのは2022年4月4日
https://www.instagram.com/p/Cd270DKpB3P/
いいものを知れたなあと思ってる。

https://www.instagram.com/p/Cm6RBquy3Wa/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?