『別冊 音楽と人 櫻井敦司』16歳の時にBUCK-TICK知ってはまってBUCK-TICKに狂ってた16歳の頃と同じくらいBUCK-TICK漬けあっちゃん漬けの今年の年末


『別冊 音楽と人 櫻井敦司』
届いた どうしよう なにもできない
涙が出て読み進めれないし
全部読みたいし見たいし
あっちゃん最高の男 あっちゃん最高の人
やばいなあ
あとよくぞこの短期間で(しかも年末進行のこの時期に!)こんな素晴らしい本を作って下さって手元に届くようにしてくださってありがとうございます

16歳の時にBUCK-TICK知ってはまって
BUCK-TICKに狂ってた16歳の頃と同じくらい
BUCK-TICK漬けあっちゃん漬けの今年の年末

レコ大新人賞のあっちゃん見て「かっこいいかっこいい」と騒いでた年末から今まで何十年も経つのにあの頃とやってること変わらない
今年はとても悲しいけど とてもとても悲しいけど

P.S.
涙と溢れる感情でなかなか読み進めれない『別冊 音楽と人 櫻井敦司』
とりあえず、田中淳一ディレクターとちわきまゆみさんページ読んで休憩して、さっき編集長 金光裕史さんの「あとがき」を先に読んだ
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
あっちゃんの人格の神々しさが、ぎゅっと凝縮されてわかる「あとがき」
どんだけ素晴らしい人なん あっちゃん 櫻井敦司

音楽と人さん、印刷会社さん、楽天ブックスさん、日本郵便さん、おかげさまで今日手に取ることができました
大切にじっくり読ませていただきます

ありがとうしか言えない
でもどうにも悲しい

#englishcockerspaniel
#イングリッシュコッカースパニエル
#インギー
#音楽と人
#別冊音楽と人櫻井敦司
#別冊音楽と人
#櫻井敦司 #あっちゃん
#BUCKTICK #バクチク #ちわきまゆみ #金光裕史 #市川哲史




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?