テスラペンダントもテスラ ポケットプレートも

電磁波はもちろん、放射線や、食品添加物、遺伝子組み換え食品とか水道水の塩素などの影響を調和してくれる天才ニコラ・テスラのテクノロジー製品 @trinity_alioth5

テスラペンダントをつけてたら気持ち良くいられるのでテスラ ポケットプレートも欲しくなって購入。

テスラペンダントは24時間以上連続で身に着けるとその人のエネルギーになじむため共有や貸し借りできないけど、このテスラポケットプレートはわんちゃんとかのペットの居場所やマットの下に敷いたり体にかざしてあげたりできる。

テスラペンダントもテスラ ポケットプレートも、単に電磁波対策とか免疫力アップとかだけじゃなくて、いい気持ち、というか、楽になるというか。
穏やかでいられる、イライラしない。不思議だなあと思うんだけど。

HPに書いてある

「テスラペンダントは人の免疫をつかさどる胸腺にフォトン/タキオンのエネルギーを集中させます。電磁波対策をはじめ免疫力アップ、オーラフィールドの強化、バイブレーション(波動)を上げる、日焼け軽減、ヒーリングなどに役立ちます。

人の脳波は普段はベータ波ですが、テスラペンダントの働きによってリラックスした時や瞑想中のアルファ波・シータ波への変換が促されて精神が安定したり集中力が上がる効果があります。」

というのがよくわかる。
いいものを知ったなあと心から思う。

#englishcocker #englishcockerspaniel
#イングリッシュコッカー
#イングリッシュコッカースパニエル
#インギー
#GOD #ごっちゃん
#犬のいる暮らし #犬のいる生活
#わんこなしでは生きていけません会
#テスラ #電磁波 #放射線 #電磁波対策
#ジオパシックストレス #フリーエネルギー #テスラペンダント
#ハイハートチャクラ #フォトン #タキオン
#電磁波対策グッズ #ヒーリング #霊的成長
#ニコラテスラ #テスラポケットプレート
#ハイヤーセルフ #いやしろち
#いやしろち化
#気分の上がるもので生活を満たせ

https://www.instagram.com/p/Cd270DKpB3P/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?