太陽が燃えているギラギラと燃えている🍑桃の種で邪気払い

お昼間にふらふらプラプラ散歩に行けない灼熱だけど☀️

こんなギラギラと燃えている灼熱の日光ってめっちゃ殺菌力ありそうに感じる。

お布団も洗濯ものも部屋の中も、あの感染症にも全部。 

写真は天日干ししてた桃の種🍑
(🍑桃の種は邪気を祓うらしいよ。「桃の種 魔除け」でググってみて )

🐶自分メモ:昨日夕方プチトリミング。今日午前中洗った🐶

#englishcocker #englishcockerspaniel
#イングリッシュコッカー
#イングリッシュコッカースパニエル
#インギー
#GOD #ごっちゃん #犬のいる暮らし
#犬のいる生活
#わんこなしでは生きていけません
#桃の種 #魔除け #邪気を祓う #天日干し #太陽 #灼熱 #太陽の力
#太陽のパワー #殺菌
#太陽が燃えている #THEYELLOWMONKEY #BUCKTICK
#太陽ニ殺サレタ

#渋川清彦 さんお誕生日おめでとうございます🎉 ザ・ #タクシー飯店 で毎週見れて幸せ💗 映画も楽しみ💓48歳も楽しい毎日を💐 #渋川清彦誕生祭2022 #KEE

まだ #au復旧 してへんねんなあ #固定電話 解約しよっかとかよく思うけど解約せずにいて良かったの今日
#通信障害 #au電波障害

そして・・・明日からの1週間は全部傘マーク☂☔⛆🌧


https://www.instagram.com/p/CfgND7XJl6f/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?