ニコラ・テスラ ペンダント ポケット・プレート テスラ ペット用ペンダント


昨日の岡村ちゃんDATEの幸せがまだ続いてる💗

今日届いた😄ごっちゃんへのクリスマスプレゼント🎄🎁

ニコラ・テスラのペット用テスラペンダント💗

わたしが、ニコラ・テスラのペンダントに出会って約8カ月(2022年3月20日
https://www.instagram.com/p/CbSqhsVlJ5T/
その後ポケットプレートも(2022年5月22日
https://www.instagram.com/p/Cd270DKpB3P/

このニコラ・テスラ製品がホントなんかめちゃくちゃ良くて言葉では表現できないすごい何かが超いい感じで、これはぜひごっちゃんにも!と🎁

わたしの愛する宝物のかわいいかわいごっちゃんをネガティブなもの、ネガティブなエネルギー、ジオパシックストレス、シェディング、電磁波とか他いろんな有害なものや、ツラさなどから守ってくれる免疫力高まるペンダント。

今日届いて「ごっちゃんにペンダント買ったよ」とつけてあげたらなんだか、さっそく気持ちよさそうよ。
これからの毎日楽しみ。楽しみ😊

ごっちゃんに望むのは楽しく健やかに長生きしてくれることだけ。
楽しい楽しい楽しいだけの毎日を、いつもごきげんな楽しい一生を送ってね。
智も守るからね。


色々教えてくださる日本に2人しかいないテスラコンサルタント毎野さん
@trinity_alioth5

https://the-trinity.net/index_qhm.php?%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%A9%E8%A3%BD%E5%93%81

#englishcockerspaniel
#イングリッシュコッカースパニエル
#インギー
#GOD #ごっちゃん
#犬のいる暮らし #犬のいる生活
#犬がいる暮らしは幸せ
#テスラ #ニコラテスラ #電磁波 #放射線
#ジオパシックストレス #フリーエネルギー #テスラペンダント
#ハイハートチャクラ #フォトン #タキオン
#電磁波対策グッズ #電磁波対策
#ヒーリング #霊的成長
#テスラペンダント
#テスラポケットプレート
#テスラペット用ペンダント
#FURRYFRIENDSPENDANT
#ハイヤーセルフ #いやしろち
#テスラ製品
#岡村靖幸 #岡村ちゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?