ごっちゃんファンミーティング したくないことはしない

先日、わたしのアイドルごっちゃん(本名:GOD)のファンミーティングが開催されました

ごっちゃんはアイドルらしく懸命にファンサービスにつとめ

・・・てませんでした😆

「ファンサなんてしてられるか」といわんばかりの塩対応でした😅

素敵💗

これ書いてて大昔、イエモン吉井さんが「俺はSMAPか?ジャニーズじゃないんだから・・・」というような俺をアイドル視するな💢みたいなこと言ってたなあと思い出した
尖ってたなあ昔の吉井さん💓😍

そんなイエモンがまさかのファンミなんてするとはなあ・・・

#englishcockerspaniel
#イングリッシュコッカースパニエル
#インギー
#犬のしつけ 不要
#犬の訓練 不要
#主従関係 なんてない
#上下関係 はない
#服従なんてさせない
#飼い主がリーダー 論は嘘
#権勢症候群 は嘘
#ファンミーティング #ファンミ
#ファンサービス #ファンサ
#スヌーピー #snoopy
#マドモアゼルジェジェ
#ジェジェちゃん
#viviennewestwood
#ヴィヴィアンウエストウッド
#THEYELLOWMONKEY
#吉井和哉
#媚びない
#したくないことはしない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?