インスタメインアカウント復旧 6/28(月)19:25不具合→7/1(木)20:19頃復旧

梅干しあると安心。

1枚目:2018年6月12日のインスタ
2枚目:2019年6月15日のインスタ👍
3枚目:2020年6月13日のインスタ
4枚目~:2021年6月26日に邪道なやり方で1kgだけ漬けた。どうなるんやろか?
7、8枚目:今日(7月1日)

ヴィヴィアンに会いたいなあ。
ヴィヴィアンあいにきてI・NEED・YOU!(GO-BANG'S)

#イングリッシュコッカースパニエル
#ヴィヴィアン #GOD #ごっちゃん
#梅干し作り #梅干し漬けた #ベジタリアン
#ゴーバンズ #vegan #rawfood #plantbased

このメインアカウント不具合でインスタに入れなくなって、自分のはもちろん他の人のインスタも一切閲覧できないから、サブアカウント@vivienne10mo10mo作ったのに、6月30日このサブアカウントもメインアカウントと同じ不具合に。

こんなひとなかなかおらへんのんとちゃうん。

で、3つ目アカウント@vivienne10mo10mo10mo
自分でも管理しきれない。カオスすぎるわ。
メインアカウントは今日20:19頃復活。
今までのパターンだと、明日か2、3日後にまたインスタ使えなくなる😭

#インスタ不具合
#フィードをリフレッシュできませんでした

https://www.instagram.com/p/CQyIJ4hsTbk/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?