チコリコーヒー空き瓶で梅干し漬け

今まで漬けた梅干しまだたくさんあるし狭い家に梅干し瓶たくさん置く場所ないから今年は漬けるのやめとこうと思ってたのに、26日(土)の夕方急に「梅酢欲しいから1㎏だけ漬けよう!」と思い立ち、ごっちゃんとお買い物へ。

こんな漬け方でいけるんやろか・・・。こんな漬け方初めて。

こんな漬け方する人、してる人おらへんやろなあ😅

チコリコーヒーの空き瓶に1㎏分の梅を3~4個ずつ入れた。

4リットルの大きい瓶かこの空き瓶しかなくて・・・。

ぷっくり芳醇な南高梅なのに変な漬け方しちゃったなあ😆😅

最後の写真は、1㎏の梅とお買い物道中で見つけたスヌーピーとごっちゃんとわたし。ごっちゃんと梅とスヌーピー持って1時間位ウロウロ。ヤバみ・・・🤣😅

あ、6月9日(水)から突然始まったインスタに入れなくなる(他の方のインスタ閲覧もできないし自分のインスタにも入れない)不具合。

3~4日で復旧して→その翌日や2日後位にまた不具合→3~4日で復旧して→その翌日や2日後位にまた不具合のループです・・・😢😰

今回のは24日(木)22:50頃からの不具合で27日(日)22:51頃に復旧。

これからも、この不具合ループ続くの?ストレスぅ~😢

#イングリッシュコッカースパニエル
#GOD #ごっちゃん
#梅干し漬ける #梅干し漬けた #南高梅
#snoopy #スヌーピー
#rawfood #plantbased #vegan
#ベジタリアン #チコリコーヒー
#インスタ不具合
#フィードをリフレッシュできませんでした

https://www.instagram.com/p/CQoKQvxMUBH/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?