3年前と変わらずジャンポールゴルチェライダースがお気に入りヴィヴィアンがいない

3年前(2020年10月1日)の投稿。
2代目ヴィヴィアン🐶!
会いたいなあヴィヴィアン🐶!

今年は10月に入ってもライダースなんか着れる気温じゃない。
まだ夏服着てる。
長い夏。もういいよ。夏。
**************

中秋の名月🌕🌙

そして!
いちねんじゅう着ていたいほどのライダース好きのライダース解禁(自分的に)の10月がやってきた💗

よく着るのは2枚目の写真の4着くらい。
そのうちでもバッチついてる黒のやつばっかり着てしまって、これしか服持ってないんか?状態😂

毎年今から初夏手前まで着たおす💗

3枚目:zi÷killとhideちゃんと吉井和哉と岡村ちゃんとMARC BOLAN
4枚目:hideちゃん
5枚目:zi÷kill
6枚目:zi÷kill
7枚目:hideちゃんと岡村ちゃんとMARC BOLAN
8枚目:吉井和哉とzi÷kill
9枚目:岡村ちゃんとzi÷killとヒステリックグラマー

あ、でも今日ライダース着てないん😆

https://www.instagram.com/p/CFyHKvxFLeb/

#ライダース #ライダースジャケット
#zikill #ジキル #hide
#岡村ちゃん #岡村靖幸
#吉井和哉 #MARCBOLAN
#ヒステリックグラマー
#hystericglamour
#ジャンポールゴルチェ
#jeanpaulgaultier
#ゴルチェ
#中秋の名月
#イングリッシュコッカースパニエル
#ヴィヴィアン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?