岡村靖幸 2023→2024 WITER TOUR「元気です」2023年12月9日(土) Zepp Osaka Bayside

岡村靖幸 2023→2024 WITER TOUR「元気です」
2023年12月9日(土) Zepp Osaka Bayside

前回のツアー「岡村靖幸 2023 SUMMER TOUR テクニカルサポート」岡村ちゃんの体調不良で最終日中止になって今回のツアータイトル→
「元気です」
「元気です」って、今何よりズシンとくる言葉😭大事なこと

「元気です」って言われたら「元気でいてくれてありがとう」って心から思う
「これからも何よりも優先で元気でいてください」と思う

最初のお衣装キュート💗
peach⇒peace
あとは、セクシーとかっこいいのと
魅せられました

わたし最初3列目で気づいたら2列目で濃厚で妖艶で元気な岡村ちゃんを堪能 うっとり
その近距離で見るメガネ外しとか挑発的態度は最高でした
裸眼で見おろされてゾクゾク

『SMELL』あっちゃんバージョンだった😭😭😭😭😭😭😭
「THE CEREMONY-櫻井敦司へ- 献花式」の今日の
岡村ちゃんとあっちゃんコラボの
「だから愛しているって 愛しているって Yeah!」
一生忘れない 忘れられない
「あぁ・・・あっちゃんやん」ってあっちゃんの歌声聞いて号泣
セトリに入ってるの知ってたけど実際に今日あっちゃんの歌声聞いたら涙が出た、とかじゃなくドン引きレベルの号泣で、岡村ちゃんがまたせつなく歌い上げるから😭😭😭😭😭😭😭😭😭

『SMELL』の岡村ちゃんの踊りもあっちゃんテイスト入ってた
頭の上らへんで手をクロスさせるやつとか

今日の東京Zepp Hanedaでのあっちゃんの献花式には岡村ちゃんのお花もあったらしいですね

岡村ちゃんのかっこよさと、今日こうしてDATEできてる嬉しさありがたさや感動と、あっちゃんの今日あった献花式セレモニーへの思いとか悲しさとかもういろんな感情がわいてきて意識遠のきそうに

わたしにとってこんなライブはもう2度とない
もう2度と嫌だ

前に岡村ちゃんへライブアンケートにも書いたけど、わたしが岡村ちゃんDATE(ライブ)に行くきっかけは、あっちゃん、櫻井敦司

孤独な10代の少女のわたしを救ってくれただけじゃなくおとなになったわたしにも、あっちゃんは楽しいことを教えてくれた😭

岡村ちゃんありがとう
あっちゃんありがとう

岡村ちゃん、元気でいてね

#岡村ちゃん #岡村靖幸 #岡村靖幸DATE
#岡村靖幸ライブ #元気です
#ZeppOsakaBayside
#岡村靖幸20232024WITERTOUR元気です
#櫻井敦司 #あっちゃん #BUCKTICK
#バクチク
#SMELL #愛の惑星
#イングリッシュコッカースパニエル
#englishcockerspaniel
#インギー

10枚目「智ちゃんどっか行くん?」のごっちゃん🐶




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?