Sサイズの服が着たい

【はじめに】
ここ最近は毎朝バナナとオイコスで健康的生活を1ヶ月しているものの
鏡を見るたび、米俵のような厚みのボディーになんとも言えない気持ちになる中なんとか今日も生きています。


ある日Instagramのおすすめに出てきた同い年くらいの女性が
おしゃれに服を着こなしている投稿があり、気になってアカウントを開くと
アパレルスタッフとして沢山のスタイリング写真を載せられていました。

プロフィールを見たら、ブランドのアカウントやそのサイトに飛べるリンクがあったので、なんとなく見ていると、スタッフさん紹介ページにさっきの女性を発見。

詳細を見ると「骨スト」と書かれていました。
(骨スト・・・骨格診断の種類の一種)

骨ストの特徴というと、「胸や腰の位置が高い」「峰不◯子みたいなメリハリボディ」といったイメージがあるのですが、それよりもそのスタッフさんは華奢さ?があって、(自称)骨ストの私には遠い存在だと思っていました。

なのでこれを機に、「あのスタッフさんの様になりたい!」と思い、ただいまダイエットを始めたところです。

ただ、これがなんともうまく行かず
食生活変えてもジムに通っても減らないんですよね。笑

ちなみに今の身長体重は155cm58kgで
標準ちょい上のぽっちゃりで、筋肉より脂肪が多めです。

普段はユニ○ロや無印○品のM-Lサイズで過ごしていますが
Sサイズも着たいし、なにせ服にゆとりが欲しい…!

色々書きましたが、これからは健康維持を第一に
無理のない範囲でダイエットを継続・記録したいと思っています。
たまに愚痴を吐いてるかもしれません。笑

また投稿するので興味あれば読んでいただけるとありがたいです。
それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?