見出し画像

人生が変わる瞬間

昨日、石垣島からの帰りでそのままコーチングセミナーをしてました。

あるクライアントが卒業するのですが、コーチングを受ける前から別人のように変わりました。

もちろんいい方向に、です。

その方は、これまで自信が持てず、何をやってもしっくり来ていない感じで、彷徨う旅人のようでした。

しかし、コーチングによって高いゴールを持つようになり、やる気に満ち溢れ、自分に自信が持つようになり、全身から溢れんばかりのエネルギーを発するようになりました。

コーチとして、たまらない瞬間です。

コーチングしているはずのこちらがエフィカシーを上げてもらえる時です。

そうやってクライアントが本当に望むものを手にしてゴールに向かって突き進む姿を見るのがコーチとして最高のひと時だなーって、遭遇するたびに思うのでした。

コーチングサイコー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?