見出し画像

"タダ飯食う方法"

皆さんは毎月食費に何円掛けますか?

僕は半年前までは
毎月50万円くらいは食費に使ってました。

好きな時に好きな物を食べれる生活

"なんて最高な生活なんだ"

と思って飯を食ってると"10キロ"太ったので

これはさすがにやばいと思い

"食"について改めて考えました。

結果 1日1食〜2食で充分じゃねと思ったので

この1〜2食を"お金が無くなった"としても
最大限楽しめる方法を
ここに残します。

まず用意するものは

1.ネットワーク"おばさん"です。

ネッ、ネットワークおばさん?と思った
そこのあなた

はい。"ネットワークおばさん"です。

意外とそこら辺にいます

もしかしたら近所のおばちゃんもネットワークを
やってる可能性があります。

ちなみに僕のおばあちゃんは
ネットワークをやっていて
まんまと100万円程詐欺られてました

今まで見てきた中で
いいネットワークと
悪いネットワークがありますが

正直これに関してはどうでも良くて

ネットワークの勧誘に上手くおばさんから
乗っかってしまえばいいんです。

え、そんな面白いビジネスがあるんですか!
ぜひセミナーに参加したいです!
とか言っとけばいいんです。

そしたら"おばさん"は
喜んでギブ(与える)してくれます。

ここで重要なのが、そのセミナーに
"飯"が出るのかどうかです。

"お弁当"が出ます
"ご飯"が出ます

と言われたり、書いていたら
完璧です。

直ぐに日程を聞き出しましょう

ちなみに今日の"タダ飯"は
中華でした。

とりあえずフルコースで出てきたので
美味しく頂きました。

特にエビチリと酢豚がおいしかったです

そんなことはどうでも良くて
とりあえず"タダ飯"が食いたきゃ

ネットワーク"おばさん"に頼ればいいんです。

喜んで餌付けしてくれます

え?ネットワークに参加しなくてもいいの?
って思ったよね

そうだなー。結論参加はしなくていい
これを言うとあれなんだけど

"おばさん"にも賞味期限があります
なんか言われる前に連絡切りましょう

まあ上手く行けて1人につき3食くらいは
食費が浮くので

毎月食いたきゃ 10人くらい
ネットワーク"おばさん"を見つけてください

SNSでもリアルでもなんでもいいです

ということで今回は
"タダ飯を食う方法"について描きました

また面白そうな話があれば描きます
よかったら"フォロー"と"いいね"
よろしくお願いします






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?