見出し画像

初書籍が発売されました

初書籍がアルファポリスレジーナブックスさまから発売されました。
婚約破棄された不遇令嬢ですが、イケオジ辺境伯と幸せになります!

https://www.regina-books.com/lineup/detail/1056892/10127

なぜか恋愛小説でのデビューです。あら不思議。(笑)

婚約破棄モノの異世界恋愛ファンタジーで、月戸先生のイラストが凄くかわいいです。

この作品は、アルファポリス第16回恋愛小説大賞で奨励賞をいただいた「イケオジ辺境伯に嫁げた私の素敵な婚約破棄」を書籍化したものになります。

書籍化にあたりタイトルが「婚約破棄された不遇令嬢ですが、イケオジ辺境伯と幸せになります!」に変わりました。


https://www.alphapolis.co.jp/novel/3233104/417699469

大幅加筆・改稿を経て発売です。

いまなら比較して読めるかもですが。
元の作品はレンタル開始と共に下げられます。

書籍化、大変でした。

頑張りましたので、よろしかったら読んでみてください。

大変だったけど楽しかったので、また書籍を出したいです。

次を目指して頑張ります。(*^-^*)

文字を書いたり、イラスト書いたりしている人です。よろしかったらサポートしていただけると嬉しいです。