見出し画像

うまく行かない人(私)の特徴

※週に一回これを思い出して頑張れ。
 私による私のためのメッセージです。笑 こんな人もいてるんだなぁと参考程度までに😅🙌


とにかくなんでも続かない私へ

すぐに他の方法に手を出したり、本来決めたはずの目的・目標から目をそらし、すぐに諦めてしまったり先延ばしにする人。

大事なことは、基礎基本を徹底しそれを継続すること。

やり方のせいにしてはいけない。

逃げるのは目標ではなく自分です。

基礎基本は簡単なことではなく、大事なこと。
自分のことは自分で幸せにする。
幸せになるには努力と覚悟が必要。



もう逃げるなよ。
やるしかない。

継続。私に足りてないことは継続!!

この壁を飛び越え続けろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?