結婚相手を検索する

絶対条件は、尊敬できる人
いかにも“男”って背中から感じられるくらい、気も器も大きい人

欲を言えば、
年上で包容力のある落ち着いた人
あわよくば、
スーツが似合う人

その人のオンリーワンではなく、ナンバーワンでいたい。


言いたい放題ですが、
先日、占いに行ってきました♪
恋愛の“れ”の字も感じられない今日この頃。私の運勢はどうなってるのかが気になって、聞きに行ってみた。

恋愛出来ないわけではない

恋はすると思うよ、
ただ結婚はもう少し先かなぁと。

ふむふむ

安定を求めがちやけど、もう少しふわっとした人とかどう?

仕事できて、真面目で、紳士でって人が好きななんやと思うけど、頭の中にある男像をもう少し広げてみるといいんじゃないかなぁと。

なるほど

ほら、仕事も頑張ってるけど、趣味のために頑張ってるみたいな。

仕事一筋ってより、趣味も大事、そこに個性があるというか。

ふーん

でも、尊敬できる人でないとあなたは難しいから

ぎょえー!!!

出ました、尊敬できる人…


昔っから言うてる、私の絶対条件。
誕生日から見て、それがタイプらしい。

すごいな自分。
自分の道、ど真ん中生きてて。笑

さぁ、まだまだ突き進むぞ。
私の道〜


-♡-


ご先祖、両親が積んできた徳を、私は生まれたときから譲り受けてるらしい。
みんなの徳が助けてくれるから、困ることはない。
お金の心配もない。

でも、そこであぐらかいてんと、もっと徳積んでいきや。って

承知いたしました。

結局、コツコツ頑張るしかない。
さあさあ進んでいこう、My Life☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?