見出し画像

固定レイアウトをやめてから収益が急増???今だから明かす裏話

こんにちは、れおるーくです。

今回は、
「これは、今、あんまり言わない方がいいかもしれないな」
と思って、今まで非公開としていたことをお伝えしますね。

というのも、固定レイアウトorリフロー型、どちらがいいのか?という答えであると受け取られる情報になりかねないリスクがあるからです。

これは、「読者のためになる使い方ならどちらでもOK」だからこそ、Amazonさん側で準備してくれていることで、答えは読者さんが出してくれるものと私は考えます。

いつも私独自の情報を公開している「Kindle出版攻略マガジン」のご購読者様なら、ご理解いただけると思うので、もういいかなと思って書いてみました。

私は、固定レイアウトを完全否定している立場ではないですし、実際私自身も固定レイアウトで出版していた時期もあるので、その点は前置きとして伝えておきつつ、当時の不思議な体験から、Amazonのアルゴリズムの秘密に迫るヒントとして、みなさんの今後の活動の参考になればと思います。

それでは、本編に進みます。

ここから先は

2,911字 / 10画像
ブログや有料コンテンツでは公開していない、成功と失敗すべてのノウハウを公開していきます。

Kindle出版の始め方から、毎月ロイヤリティが伸びていくノウハウ。ランキング1位のとりかたやベストセラー1位になった方法など、れおるーく…

よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートは、エレとジラの作品制作などの活動費に利用させていただきます!