色鉛筆みたいなカラーバリエーション♡くま耳ロンパース [ベビー&キッズ服]

こんにちは、lepshimです♩

今日は、私が一目惚れしたこちらのロンパースをご紹介したいと思います🐻❣️

『くまさん×もこもこ』の最強可愛いデザインのロンパース。

可愛いポイントは沢山あるのですが、特に気に入ったのはカラー!
なんと、10色もあるんです・・・!
こんなにカラーバリエーションがあるのは珍しいですよね💐

まるで色鉛筆みたいな豊富な色数で、
眺めているだけで童心に戻ったようにワクワクしてしまいます♡

可愛いと色違いで揃えてしまう私としては、嬉しいカラーバリエーション。

『王道くまさんカラー』や『しろくまさんカラー』に個性的な『パステルカラー』など、
色によって雰囲気も変わるし、どれも可愛いので迷ってしまいます💭

どれにしようか迷っているこの時間も楽しかったりするんですよね♩
お買い物の醍醐味です...笑

色は気分を上げてくれたり癒しを与えたりと、
人の心理にも関係があると言われていて、
実は日常生活の中で結構重要な役割があるんですよ💡
みなさんご存知でしたか?

確かに、落ち着いた色を身につけた日には
自然と穏やかで優しい気持ちになったりしますよね🕊

みなさんの今の気分は何色ですか?🎨

選び方は人それぞれですが、
例えば、「しっかりとくま感を再現したい!!」
という本格派さんには茶系のくまさん、
はたまた、「流行りのナチュラル系より、やっぱり子供には可愛らしい色を着させたい!!」
という正統派さんにはピンク系のくまさんがおすすめ♬

お子さんが好きなアニメやアイドルの推しカラーを選んだりしても
着ているだけで気分が上がって楽しそうですね!
(完全な押し付けですが、もちろんお母さんの好きな推しでもいいですね笑)


ここまでカラーについて熱弁して参りましたが、
他にもお気に入りポイントは沢山あります✨


何と言っても、この生地感!
表も裏もふわふわもこもこで温かい・・・

子どもにとっては、寒い冬でも関係なし!
とにかく外で遊びたいんですよね🌱

私の子どもも遊びに夢中で寒さを忘れているのか、
手が冷たくなっても気にせず遊んでます。笑

本当に子どもはすごいですね。いつでも元気です😂

ママとしても楽しんで遊んでる我が子を見てるのは微笑ましいし、
「こんなこともできるようになったんだ」とか「ちゃんとおもちゃ譲ってあげられて偉いね!」とか小さな成長が見えてとても心が温まります🍂
(ママの体は寒いんですけどね;;)

ですが、やっぱり大切な子どもの体調は心配・・・

そんな寒いこの時期に、この温かいロンパースがあればママも安心です♡

セパレートのお洋服だと、座ったりすると背中が見えてしまうことがあったり、裾から冷たい空気が入ってきて体が冷えてしまう。
ロンパースは一体型なので、動き盛りの子どもでも背中が出ない◎

しかもファスナーで着脱できるので、忙しいママにとっても一石二鳥!

もちろん、まだたっちができないベビーにもおすすめですよ🍼
寒いベビーカーの中でも、ぬくぬくでいられます♡
フードを被せれば耳まで暖かいし、悶絶級の可愛さです❣️

これにブランケットをかけてあげれば最強!

今年の冬はママもお子さんも安心して過ごせそうですね⛄️♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\\ ぜひご一緒に♡おすすめブランケット//
透かしハートがおしゃれで可愛い・・・
ブランケットとしてはもちろん、ベビーカーの日よけやおくるみとしても使える便利アイテム♬
抱っこ紐やおんぶ紐としても使えそうですね◎