見出し画像

オンラインでも、コトはどんどん進む!レキオンリンクスこどもとおとなの実験室「レキラボ!」オンラインで復活しまする!

普段は糸蒲公園でゲリラ開催していた
オトナもコドモも誰もが楽しめる突撃実験室
「レキラボ!」

画像1

『おんがくレキラボ!』
『さんすうレキラボ!(図形編・数字編)』
そのままオンラインでやっていこうと思っています!

せっかくのCOVID19のタイミングなので
『微生物レキラボ!』
『人体レキラボ!』
も開催予定!

明日は中高大学生に向けての重大発表あります!
動画も配信するのでお楽しみに〜(^^)

毎週金曜日は、琉大附属小・中の近くで
『ナッジカフェ』も開催中!
明日は大雨なので、採れたてお野菜はありませんが、本土直送の「水ナス」をしっぽり食する会とカフェ通常メニュー、宜野湾市伊佐hoppepanさんのパン、新玉と人参のポタージュ、ガトーショコラ.......等々をご用意しております。

雨なのでテラスもちょっと厳しいかなぁとは思いますが、マスク着用の上、お越しくださいませ〜

画像2


いただいたサポートは、とにかく、おいしいの食べます。ありがとうございます🙇‍♀️