見出し画像

ウェルネス前田提供:FM21『オレンジカフェ花便り』収録

本日はラジオの収録を一本。
たっぷり1時間、
コミュニティナースについて&
プライマリヘルスケアについてを
お話しさせていただきました❗️

明日は10:00〜10:50で生放送あります。
よろしくお願いします🙇‍♀️✨

#FM21
#オレンジカフェ花便り
#ウエルネス前田 さんで機能訓練士としてご活躍中の柔道整復師の山城ヒカルさんとご一緒させていただきました☺️✨

帰りがけに話したBLUE CROSS COFFEEの話でも大盛り上がりしました♪やっぱり「リハビリ」は目的があってこそ!な気がしています。
ウエルネス前田さんの前でもBLUE CROSS COFFEE 出店できたらいいな〜☺️デイサービスの前でちょっと一息、ほっこりと。
コロナ禍でもできること、ひとつひとつトライしていきたいと思います。

#いろんなカタチでつながる
#15min

いただいたサポートは、とにかく、おいしいの食べます。ありがとうございます🙇‍♀️