写真_2018-05-26_12_51_32

スクエアの中で作る自分の世界

先日の韓国出張。ネットショップという「写真で伝える」仕事をしているモノとして話題のフォトジェニックスポットはチェックしておきたい!と調べていると、どこを調べても「スタイルナンダ」。
韓国・明洞の中心街にあるコスメショップ。5階立てのビルの中はコスメやアパレル、カフェなどが入っています。

インスタでよく見るこの光景。

ピンクのプール♡周りはお洋服が並んでます。

前からの方がカワイイです。アングル大事。

天井はこんな感じ。インパクトあるなぁ。

壁のフォトポイント。

フォトジェニックなポイントを撮って、加工。これを並べると、すごい世界観!行ってみたい!ってなりますよね♡
ビル1棟こんな風に作り込めたらそれは本当に幸せですが(いつかはしたい、夢!)、ちょっと今のところ難しい・・・
だけど、インスタだったら1枚の写真だけで自分の世界観を作って見てもらうことができる。その積み重ねで、ビルではないけれど自分の世界が出来上がる。
と考えたら、できるなって。
スクエアの写真の中に自分の世界を表現すれいいんだ!と思ったのであります(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?