見出し画像

Paravi「真夏の夜の来世ちゃん〜甘くて危険な緊縛男子の世界〜」

第七世代TVナレーターのしおりです!

テレビ東京で放送中のドラマ「来世ではちゃんとします2」、配信記念特番。

『真夏の夜の来世ちゃん〜甘くて危険な緊縛男子の世界〜』が、Paraviにて好評配信中です!

画像1

ナレーションを担当させていただいております。


今回緊縛されるのは、「来世ちゃん」本編で可憐な女装姿を見せてくれるゆうたろうさん。

司会はファーストサマーウイカさん。

今、一部の女子の中で、密かに緊縛男子が流行してるんですって。

思い起こせば子供の頃の私も、アニメなどで美少年が縛られるシーンを見ると、なんだかドキドキしたものです…。

ドラマ「来世ちゃん」の現場は女性スタッフさんが多いのですが、その密やかなドキドキ感について意気投合。盛り上がりを見せるMA現場でした。

Paraviは2週間無料体験ができるので、「緊縛男子」が気になる皆様、ぜひこの機会にお試し下さい!

プロデューサーの祖父江さん、スタッフの皆様、ありがとうございました!

ナレーター第七世代 しおり

-しおりweb-
https://www.shio-ri.com/

サポートしてもらった暁には、君の人生をもっと楽しくするぞ。