見出し画像

テレビ東京『来世ではちゃんとします2 放送直前おすすめ番組』

第七世代TVナレーター、しおりです!今回も良いお知らせです。

来世ちゃんMA告知画像

テレビ東京『来世ではちゃんとします2 放送直前オススメ番組』
8/3(火)深夜27時35分〜28時05分放送
https://www.tv-tokyo.co.jp/raisechan2/

ナレーション担当しております!

恋愛と性をこじらせた、イマドキ男女の赤裸々エロラブコメディ『来世ではちゃんとします』がシーズン2として帰ってきます。
番組では、シーズン1を振り返りながら、シーズン2の見どころもご紹介。

笑いの絶えない明るい現場で、楽しく読ませていただきました。
ドラマ「来世ちゃん」では、キャストの皆様が性をさらけ出したキャラクター達を伸び伸びと演じられていますが、それもこの現場の温かな空気あってこそなのかもしれませんね。

他の番組では絶対口に出せないような、あんなことやこんなこと♡
ナレーションで沢山喋ってきました!

シーズン2から見始める方も、ファンの皆さんも必見です!

-しおりweb-
https://www.shio-ri.com/

#来世ではちゃんとします
#来世ではちゃんとします2
#来世ちゃん
#内田理央
#太田莉菜
#小関裕太
#後藤剛範
#飛永翼

サポートしてもらった暁には、君の人生をもっと楽しくするぞ。