見出し画像

映画『好きだった君へ:P.S. まだ好きです』のロケ地を巡ろう!

前回の記事に続いて、今回は今年2月12日に配信が開始された『好きだった君へ:P.S. まだ好きです』の撮影地について紹介して行きます。

----------

1. Brix & Mortar

 まずはララ・ジーンとピーターの初デートとなったレストランです。

バンクーバー・イエールタウンに位置し、雰囲気も料理も最高との評価を数多く受けています!

2. Queen Elizabeth Park

画像1

画像2

そして初デートの締めくくりに2人が訪れる場所は Queen Elizbeth Parkです。

ランタンをあげるシーンはとても綺麗ですよね!

3. Bean Around Books

約束の時間になかなか来ないピーターを待っている時、ララ・ジーンがいるのはBean Around Books。

バンクーバーからは少し離れたメープルリッジにあるカフェです。

4. Playland

約束の時間に大幅に遅れてやってきたピーターが、連れて行った遊園地はヘイスティングス・パークにあるPlaylandです。

5. Casa Mia Historic Mansion

画像3

ララ・ジーンがボランティア先として足を運ぶ、The Belleviewの撮影地です。

6. Vancouver Aquarium

そしてこの水族館のシーンはバンクーバー水族館で撮影されました。

バンクーバー付近に住む学生なら一度は課外学習で訪れる場所です!

以上で『好きだった君へ:P.S. まだ好きです』の撮影地紹介を終わります。

読んで下さりありがとうございました☺︎

参考文献:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?