見出し画像

しのびんのAGA治療!【20201129】

毎日の「早起きしたんだから少しくらいやること抜けてもいいよね」という、自分を許す活動、お疲れ様です!!

やることは抜けても、毛は抜けることない
オヤジサラリーマンギタリスト、LesVIEWの”しのびん”です!!

いやー本当は毎週土曜日にAGA治療報告をしているんですけど、昨日は朝早く起きて用事があったので、報告できませんでした!!

ごめんね!!
それではAGA治療報告を行ってみましょう!!

それでは今日、明日で11月も終了ですが、皆さん体調には気をつけて
素敵な日曜日をお送りください!!

毎日のブログアップを頑張っています!面白いと思ったら是非サポートをお願いします!活動の糧としていきます!!