見出し画像

かすかべプラスワンサポーター【1】〜バナナ見つけたよ〜

お疲れ様です!

かすかべプラスワンサポーターの「オヤジサラリーマンギタリスト」LesVIEWの“しのびん”です!

春日部(周辺市町村)の風景をお伝えしていきたいと思います!

今日見つけたのはこちらの木。
庄和地区、水田地帯の水路の護岸に生えています。

画像3

なんか見たことあるような木ですね?

花はこんなのが咲いてました!

画像2

うーん。決して和的ではないですな〜。
よく周りを見てみますと・・・

画像3

こ、これは!
まさかのバナナですかね?

私的な土地ではないと思いますが、自然に生えるわけはないと思いますので誰かが植えたんでしょうね!

何かご存知の方がいらっしゃったら私、しのびんまでお教えください!

ウォーキングは楽しいですね!

次回も春日部の魅力をお伝えしていきますのでお楽しみに!

毎日のブログアップを頑張っています!面白いと思ったら是非サポートをお願いします!活動の糧としていきます!!