見出し画像

はじめてのスペース

ボクシングファンとMMAファン、計5名のTwitterスペースをリスナーとして聴いていた。
この人達の話は勉強になる。

途中ボクシングヘビー級の話題になったとき、ボクシングファンFとMMAファンJの話が食い違った。

"ウシク"vsフューリーについてだ。

F「ウシクにはフューリーに勝ってもらわなきゃ困るよ」

J「ウシクが勝てるわけないじゃん。バンタムに落とす体型だからね」

F「ウシクはクルーザーのチャンピオンだったけど、バンタムは無理だよ」

J「ウシクってATT行ったんだよね?」

僕はたまらずスペースにリクエストした。
使い方が分からず、スマホをいじくりながら妙な飛び込みになった。

オレクサンドル・ウシク

江戸川
『Fさんが仰ってるのはボクシング3団体王者のオレクサンドル・ウシクで、Jさんが仰ってるのはRIZINの牛久絢太郎です』

J「ハハッ(笑)そんなこと分かってますよ、冗談です」

牛久絢太郎


恥ずかしいスペースデビューになった💧
次はスムーズに入りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?