見出し画像

しょこたん-宝箱-

at 江戸川実家の部屋。

『起きてますよ。口はやめてください』

『おでこにしてください』

『ファーストキスって彼氏とするんです。江戸っちは彼氏じゃないからダメです』

『もう一回、してもらっていいですか?おでこです』

『今のはナシです』

しょこたん似顔絵


at 病院の中庭。

『プロポーズって女性からするのもアリなんだって』

『江戸っち、リップクリーム塗った方がいいよ。ヨシ!』

『ペアリングがないよね。ふつう相手の名前入れるのかなぁ』

『江戸っち誰のことが好き?私は[え]がつく人が好き…独り言っ!』

う~ん💧
こうして見ると、好きになった人がたまたま論は苦しいな。

仮に名前が【悟】だったら、

『悟っち、リップクリーム塗った方がいいよ。ヨシ!』

う~ん💦💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?