見出し画像

青木真也は勝つ!

スイカ野郎🍉舐めんじゃねぇぞ!

10/7のマイキー・ムスメシ戦、僕は青木さんが勝つと信じている。
なぜなら青木真也の強さは、こういう時に一番輝くからだ。

イザガクマエフ戦のとき、四の五の言ってる格闘技ファンに僕はコメントした。
"青木は勝つよ、そういう男だ。楽しみにしようぜ!"

今回は尚更にそう思う。

僕が「ムスメシに勝ってください」と言った時、青木さんは約4秒沈黙した。そして、

「勝つかどうかは分からないけど、勝てるように頑張ります」

と答えてくれた。
怖かった…笑顔が消えていた。

昨夜のVoicyで青木さんは、

「もしよかったらなんですけど、応援して頂ければ…」ではなく、

「意地を持ってやります!全力でやってきます!」
「応援してほしいです!今回は言います、応援してください!」

と仰った。

今の青木真也には、強さを疑う余地がない。
だからもう一度言わせてほしい。

"青木は勝つよ、そういう男だ!楽しみにしようぜ!"


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?