見出し画像

ちょこの一枚

初めて参加させていただきます♪
あこはるかさんのこちらの企画📷
宜しくお願いします😊


撮った!


ちょこの一枚

トラオさんが子供のころから
ずっと大好きなお菓子の
maltesers
(実はきちんと発音できないので
カタカナに直せませんでした)

小さなころから好きなので
トラオママはことあるごとに
このボックスタイプを
トラオくんに渡しています。

誕生日、クリスマスはもちろん、
きっとスーパーでつい手に取るんでしょうね。
そんなママゴコロが
とっても愛おしいんです。

子どものお菓子は食べないポリシー?を
持っているトラオくんもこれだけは
喜んで食べるという。

ノスタルジーが詰まった
小さなチョコレートボール。
中はサクサクしたクッキーが
入っています。

甘いんですよ。ほんと(笑)

君に分けてあげる

とトラオくんが小さな箱を
わけてくれました。
(ママからもらったもの)

○○

箱を開けるとこんな英文が

The best things come in small red boxes

小さな赤い箱に素敵なものたちが
入ってやってくる♪
ほんとだ♪

ちょこと一緒にやってきたのは
やさしさと愛情ですからね。


いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。